2012年08月17日

いきなり始めちゃった・・・

いきなり別の始めました
フィリーX-65やマースウィンやノーデンなどすでに走航可能な船があるのに肝心な救助艇が無い。
甲板から上を全部作るのだから、名前を変えてもいいだろう

救世主:イタリア語でsalvatoreサルヴァトーレ
なかなかいいんじゃない?

2012-08-15 20.42.32-1.jpg

そこで登場甲板から上は処分してしまった。ハルだけ残ったハーバーボート
詳しくは http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fkazu/page134.html  ここで見てください

埃がかぶらないよう紙で覆って早6年
復活の時が来た・・・そう簡単には復活出来ないが!

2012-08-17 13.04.38-1.jpg
写真を見ながら想像をはたかせて、どう組み立てたらいいか?
甲板の張り方はとりあえずペガサスをまねして、骨組みから作ってみようと思う

2012-08-17 15.00.10-1.jpg

頭の中で図面を引く
強度を保ちながらメンテナンス性も重視
どうなる事やら・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57640876

この記事へのトラックバック