2012年09月01日

やっと何年かぶりに走航

行ってきました。走航させに手(チョキ)
天気も良く、邪魔ものもなくギャラリーもなく
( こういう試験走航の場合はギャラリーはいない方がいい 


2012-08-19 07.35.50-2.jpg


まずは記念撮影・・・帰らぬ人となっても悔いがないように
沈むとは思っていないが、この後仕事に行かなければならないので、万が一池の中央で止まったら〜回収してる時間がないかも。


2012-08-19 07.37.42-2.jpg

とりあえず浮かべてみた(*^^)v いいんじゃないんですか!
もうちょっと沈めたい気もするが上物が出来てから考えればいいでしょう


2012-08-19 07.39.23-2.jpg

いい感じの波を引いてます。これで中速です。



2012-08-19 07.39.44-2.jpg

人間どうしてもやめた方がいいと思うことはついついやってしまうもので・・・
フルパワーにしてみました。
回収してみると・・・・船内に水が〜、あやうくモーターまで浸かるところだった。
posted by ポルコ at 18:58| Comment(0) | サルヴァトーレ(salvatore)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: