2012年08月16日

フタバ4PL 進化したのはいいけれど・・・

ラジコン世界、ちょっとブランクがあっただけでこれですか?
びびりましたよまったく〜〜
すごいですね2.4Gって、ほんと感動しました。
長年ラジコンやってきたけど久しぶりに感動したるんるんるんるん

フタバ4PL−2.4G001.jpg

買っちゃいましたよ新品を!
ヤフオクで狙ってたんですがなかなか越えられて落札できなかったんですよね
実は私短気でして、ハイ

即決新品をポチットな、みたいな感じ
結果的には結構安くかえたんですけどねわーい(嬉しい顔)

futaba4PL-2.4G.jpg

それにしてもすごすぎて・・・・
まずビビったのは取説が厚い、昔の地上用プロポなんてペラペラの髪だったような気がする
受信機認識まではわずか5分、さすが最新技術
ここからが問題
2チャンネル分セットするだけでなんと2時間〜かかりすぎでしょ。
posted by ポルコ at 12:45| Comment(0) | つぶやき

2012年07月07日

またまたブログ開始

7月7日ということで
七夕です・・・なにか始めたいなと思ってまして
実は前々から始めたかったのは放置されっぱの「道楽パパの部屋」のHPの作り直し&引越
自店のHPの作り直しだす。
プロバイダのHPスペースの容量では手狭なためじゃ(追加料金で拡張はしてある)思い切ってレンタルサーバ捜してたんだす。

posted by ポルコ at 18:39| Comment(0) | つぶやき